--------


2010-09-28

リスナーさんを魅了する姫の日常(≧ヘ≦ )プイッ!!

こんちゃ~(⌒,_ゝ⌒)ノ


最近、急激に寒くなってきましたがみなさん皆さんいかがお過ごしでしょうか?^p^


ちなみに自分は風邪ひきましたww


でも赤石にはちゃんとINしてます|・ω・`)b



てな感じでこの前真鍋かおりことサクとポータークエを受けてまいりました!!



そこでエントというMOBを狩ることになったのですが・・・



岩陰で寝てるWIZさん発見www


二人で一緒にお昼寝してきましたwww

WIZさんの彼女

そうするとWIZさんから・・


「wwww」というチャットが来ました!!


しかもこのWIZさんは寝ていて隣にいたリアル彼女さんからのチャットでしたww


いや~ほっこりしますね^^


んで「起こしてきますw」と言って起こしてみたらしいのですが彼氏さんは起きなかったそうですww


代わりにリトルエントがなんか叫んでますがそこは触れずに行きましょうww




そんなことがありつつ、なんと時間が15時になったのでニコ生開始!!


予約枠のおかげかいつもより人がいっぱい来てくれました^^


3時間放送 来場136人 総コメント数1301


皆さん本当にお疲れさまでした^^そして聞いてくれてありがとうございました!!


新キャラ作る企画でリスナーさん達と秘密いけたのはとてもいい思い出です!!


またやりたいですww


そのときのSSも貼っておきます!!



リスナーさんと秘密

正確には秘密行く前のSSでしたww


そんなこんなでリスナーを魅了していく姫の日常でした´◕ ◡ ◕`


でわでわまたね~ノシ
2010-09-26

ただの宣伝をする姫の日常(≧ヘ≦ )プイッ!!

こんちゃ~(⌒,_ゝ⌒)ノ

相変わらず【名もない崩れた塔2F】でソロ狩りしてますww


だいぶ被ダメも受けずに狩れるようになってきたので作業化してますwww


でも姫はソロしやすいキャラですね^p^


支援なしでもボトル投げで結構ダメでるし、ポーション投げで回復もできる!!


万能ですな^p^


そんな感じで今日は特に出来事もなかったので


明日の宣伝します^w^


宣伝


明日というかもう今日か・・w

レッドストーン凸待ちをしてみます!!

企画倒れかもしれないけど試しにやってみようと思いますww


赤石知識があまりない俺がどこまで凸をさばけるかわかりませんが(というか凸が来るかわかりませんが・・w)


よかったら観にきてくださいww


完全に宣伝ですねさーせんww


でわでわ^^ノシ
2010-09-25

睡魔に勝てない姫の日常(≧ヘ≦ )プイッ!!

こんちゃ~(⌒,_ゝ⌒)ノ


なんだかんだで毎日更新するのを目標にしてますww(多分途中で挫折する・・w


そんな感じでバフォクエ配信で夢中になってて忘れてましたが・・・・


初めてU品をドロップしましたああああああああああああああ


人生初です;w;


思い出の指輪の時とは違ってマジ感激しました>w<b


その時の商品がこちらです^p^

初めてのU品

友達に聞いたら・・・・ゴミ品でしたwww


でもうれしかったので記念にとっておきますww



そして・・・


昨日、真鍋かをりと真鍋かおりと一緒にエンチャナパムを作る放送をし・・・


火属性攻撃Lv1がついたあああああああああああ


が・・・・


調子に乗ってしまい・・・・・


2回目もやったら・・・・・

壊れたナパム

ちーん・・・


オワタ;w;


泣く泣く天上を4400万で買い復活させました;w;


全財産2000万・・・・


しばらく貧乏な生活が続きそうですwww


そんな感じで全然関係ないですが久々にFPSオンラインの【サドンアタック】でクラン戦もやってきましたwww


久々にやるとおもしろいね^p^


でも、またしばらくはいいやwww


器用じゃないからオンゲ2つの両立はできんwww


んで、まぁテキトーに友達とスカイプでしゃべりながらひたすら【名もない崩れた塔2F】でソロ狩り・・・


朝4時になってましたwww


さすがに眠くて倒れました・・・バタッ

睡眠


そんな感じで今日もソロ狩りと金策を頑張ろうと決意する姫でした!!


ちゃんちゃん♪




2010-09-24

寄生しながらバフォクエ配信をする姫の日常!!

こんちゃ~(⌒,_ゝ⌒)ノ

今日はなんかめっちゃおもしろい日になったww

まず最初にPT苦手な俺が河口ダンジョン’ラ’でソロで狩っていたら

レモさんから耳がきて一緒に狩りしようって誘ってくださいました^p^

そんでレモさんがソロしているところで【武器変身】で寄生させていただきました^^

いつも気にかけていただいてありがとうございます!!

そしてなんと・・・・


200レベになりましたああああああああ


ありがとおおおおおおおおおおおおおおお

ってなわけでジョセフ様にお祈りしておきましたww

200レベ記念



そして夜・・・・・

バフォクエをニコ生で配信しましたww

まずは久々にまなべ一族でPT組んでみました(;´Д`)y─┛~~

まなべPT

4人でPT組みましたが眞鍋かぉりだけまたSSとれませんでしたww

ごめんね;w;


そしてニコ生配信してバフォクエへ・・・・・


お手伝いにはいつもお世話になってるレモリアさんと真鍋かおり(サク)の知り合いのまくらさんに手伝っていただきました^^

本当にありがとうございます!!


しかし、配信に夢中になりすぎて完全にバフォクエのSS撮り忘れましたwww


やっちまったあああああああああ


ってなわけで1時間かけて放送してクリアしました^^

3レベも上がってウマウマでした^p^ウヘヘ


そんな感じで余った時間でまくらさんにめっちゃ高いレベのダンジョンに連れていかれ・・・


戦いましたwwww

まくらさんに飛ばされた変なボス


攻撃あたらねーwww

ですがいっぱい死にまくってもすごく楽しかったですwww


こんな感じですごく充実した一日になりました^^


大学の夏休み最後のいい思い出になりました(少しは家出ろって話はおいておいて・・・w


そんな感じでまた長文になってしましましたがここまで読んでくれてありでした^p^


また放送もしていくのでよろしくお願いします!!


でわでわまたね~ノシ

2010-09-23

クラゲと戯れる姫の日常(≧ヘ≦ )プイッ!!

こんちゃ~(⌒,_ゝ⌒)

相変わらず’河口ダンジョン ミ’でこっそり狩りをしていますww

暇な時は音楽聞き歌いながら狩りしたり、ニコ生で雑談しながら狩りをしたりと経験値はあまりよろしくないですが楽しんでおりますww

そんな中狩りしてたらカーセルたんが密着してきたので可愛くて記念撮影しておきましたwww

カーセルたんと記念撮影

そんな感じで、のほほんと過ごしていたら同じく同鯖でニコ生主をしているレモさんから連絡が!!!

エンチャントが2つ付いたナパームを持っている知り合いがいるとのこと!!

そしてなんと倉庫で眠っているとのことなのでその方とPT組んで取引の仲介をしてくださいました^^

本当にありがとうございます>w<ノ

そして姫の先輩のフランちゃんさんと取引をさせていただきました(*>∀<*)!!

エンチャナパム

使ってみましたが水のコールドすごくいいです!!

黄ダメ上がってうれしいです!!

本当にありがとうございます!!


攻速首

そしてなんと毒蜘蛛の首ももらっちゃいました^p^テヘヘ

ダメ10%、攻速20%・・・すげーw

このT品初めて知ったからそろえてみようと思ったwww手が攻速35%だったら絶対みつけて買う!!(キリッ



そんな感じでフランちゃんさんからタダでいいよと言われましたが本当にうれしくて助かったので

俺が謎にGETした【思い出の指輪バーサーカーLv1】と交換にしてもらいました^^

使い道がなかったアイテムなのでもらってもらえてウシシな感じですwww(嘘ですw


レモリアさん、フランちゃん☆さん、ありでした(`・ω・´)b


そんでまた、のほほんと’ミ’で狩りをしていたらレモさんが俺のこと大好きなカーセルたんと戦うとのことなので

どちらを応援したらいいか迷いましたが両方を応援しようと思い観戦に行きました!!


レモさんVSカーセルたん


勝者:レモさん

2秒ぐらいでカーセルたんがやられてましたwww

ギリSS撮れたのでよかったです^^



今日はこんな感じなソロでした!!

大学が休みなのが明日までなのでIN率が下がるかも知れませんが

根気でまずは200LVまでがんばろうと思いますww


長文でさーせんww

でわまた(o ̄∀ ̄)ノシ


プロフィール

眞鍋かおり(まるちょ)

Author:眞鍋かおり(まるちょ)
赤石の紅鯖で姫を使っている【眞鍋かおり】こと【まるちょ】です!

PT狩りや人と絡むのが苦手なので基本ソロで頑張っています!

たまにニコ生で放送もしたりするのでよかったら来てみてください!!http://com.nicovideo.jp/community/co450695

ちなみに男ですwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
